FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

油断大敵


そういえば先日、近場にあるお店(徒歩でいけるとか、自転車で五分とかくらいの近さ)にはないものを買いに、自転車で15分、20分くらいかけて移動したんですが。
くもりの日に行くなり、朝のうちに行けばよかったのに、家の用事をしていて、11時頃に出発した結果、ふらふらになりました…

あつい。

とにかく、あつい。

汗が流れるならまだしも、じわーっと出るくらいで、ぜんぜん体温を下げる役目はなく…

お目当てのものを買うついでに、飲み物も買いました。DAKARAを久しぶりに買いましたが、いつの間にか、ほぼ透明になってて驚きました。むかしはだいぶ、白っぽかったのに(笑)


短時間だから、飲みもを持っていかなくていいだろうと思った結果、体調崩しかけてしまったので、
ほんと、油断大敵だなって思いました。
帰宅後、DAKARAを飲みつつ、クーラーの効いた部屋でうちわをパタパタして、やっと落ち着きました。

確実に、体力が衰えてきていると痛感。
……痛感しましたが、この暑い中、体力をつけようと運動しようものなら、わたしは確実に倒れる気がします。

なので、とりあえず
しっかり睡眠をとる。
たくさん食べる。
水分をこまめにとる。

ということを、頑張りたいと思います。


いやまぁ、普通のことなのですが、こういう普通のことが出来なくなってきている最近です。
夜更かしとか、してしまうしね……
完璧な夜型人間!という感じではありませんが、朝型人間とは口が裂けても言えない状態なので、とりあえず、早寝早起を習慣づけようにしたいと思います。

さて、もう午後だけど、
午後からも頑張るぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。