FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空が好きです。


見るのも、写真を撮ったりするのも。
といっても、デジカメや眼レフを持ち歩く習慣などないので、大体が携帯で撮ったものになるんですけどね。


こんな感じですね。




快晴の日の空も、夕暮れ時のそらも、夜の空も、
ぜんぶ好きです。いろんな表情がありますよね。
そのときの自分の気分によって、変化したりもします。

あと、とても電線が好きです。

綺麗な空に電線が掛かってて邪魔、みたいなことをどこかで聞いたことがあるのですが、
わたし的に逆で、電線が入ることによって、空が切り取られたり、いい感じの影になったりして、気に入っています。





ほかの方が撮られた空の写真も好きです。
せっかくブログをはじめたので、そういう方のブログにも遊びに行ってみたいな。


最近は、暑いし(こればっかり言ってる気がする)
日傘をさして歩いているので、あまり写真を撮っていません。悲しい。
空の他にも、風景や、花など、綺麗だなーと思ったものはだいたい撮ります。普通の人と同じですね(笑)

子供の頃は、親も 携帯やデジカメを持っている時代ではなかったので、フィルムのカメラの残りや、使い捨てカメラの残りで
当時飼っていたペットの写真を撮ったりしていました。修学旅行の写真も、何故か 記念撮影よりも、空ばかりでしたし(笑)

現像してみないとわからない、という ドキドキ感がありましたね、昔は。
撮ったものがその場で確認できる時代になったので、とても便利ではあるんですけどね。ドキドキ感はドキドキ感で、いいものがあると思います。


長くなりましたが、この辺りで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。